スポンサーサイト


有意義な休日でしたよ!

IMG_0695.jpg
昨日は朝早くから娘のバスケットの
練習試合でした!
あとちょっとだし、
気合をこめて行きましたとも!!!

で・・・・・その後友人ママの引きずり回し
の刑にあい・・・
帰宅は6時・・・

作りたくない!!!!と思いましたが・・・
が・・・頑張りましたとも!

IMG_0696.jpg
イカゲソのから揚げ!
4本分が150円でした!!
IMG_0697.jpg
こっちもイカのエンペラを使って!!!
IMG_0698.jpg
あとは豚とろを焼肉にして・・・
IMG_0699.jpg
生キャベツよ!!!

娘とはひさびさの一緒の夕食でした!!
これから1年間は娘は塾が忙しいんで
母さんもさみしいな・・・

でもがんばる娘の応援団長だしね!!
がまんがまん・・・

さて!!今日もこれからバスケットの練習試合です

いよいよ本番が近づいてきましたよ!!!
どきどき・・・わくわく・・・
ですね!!

そんじゃま!!
みなさんいい休日を!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
