

いくつになってもあきらめない心!

IMG_0686.jpg
我が家のいつもの光景です・・・

マリンを羨望のまなざしでみつめている
ジョン君・・・・
おもちゃには興味はないくせに、何故か
トイレットペーパーの芯がスキ!!!

一方マリンは・・・
別にすきでもないトイレットペーパーの芯・・・

でもジョンが好きなのでとりあげずにはいられません・・・

IMG_0689.jpg
あげまちぇんよ~

おにいたんはどんくさいんでち!!
とれるもんなら、とってみるでちね!!

と・・・まさしく小悪魔ちゃん
IMG_0688.jpg
いつも母さんはジョンにトイレットペーパーの
芯をあげるのに・・・・
瞬時にマリンに強奪されちゃうんだよね!!
IMG_0690.jpg
かかってこいでち!!!

いつも兄ちゃんに遊んで欲しいのに
遊んでもらえないので、目一杯挑発しますね!!
IMG_0692.jpg
ジョンがあきらめかけると、
それはそれで嫌なマリン!!

おいおい・・・
IMG_0694.jpg
母さんにつかまって怒られた
マリンです!!

ま・・・反省はまったくしてませんけどね

IMG_0364.jpg
昨日も残業でぎりぎり帰宅・・・
娘は連日の塾通いなので、
とっても夕食は簡単にしないと間に合わない!!

で・・・これだけの夕食でしたよ!!


さすがにここんとこ仕事が忙しくて
昼休みもまったくなく・・・
ノンストップで仕事漬けですから
グロッキー寸前の母さん・・・

やれやれ・・・あと1日です!!
気合をいれてがんばりますよ!!

母さんは仕事に対する考え方はしっかり
あるのよ!!

やる気がある人は15分、目を見て話せば
大概伝わってきます!!

仕事はどんな仕事でも素直な人がいいみたいよ!

人の話を素直に聞けるし、
吸収も早いモンね!!

多少どんくさくても・・・ドジでも・・・

やる気がある人は使えます!!


年齢も性別も経験も関係なく、
母さんはやる気が大切だと
しみじみ最近思います!!

で・・・やる気をだして週末ですが、
今日も1日がんばってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
