スポンサーサイト


肌寒い朝です!

画像 100
昨日は寒い1日でした!
仕事は月末で忙しく、帰宅が遅くなった
ので、塾に行くまでに30分ありません・・・
おまけに雨なので送り迎えもしなくちゃです。

大慌てでハンバーグを作りましたよ!
画像 301
朝作っておいた切干大根です!!
画像 299
マーボー茄子も!!

ぜーぜー・・・・
あと今週も2日ですね!!
が・・・がんばるぞ!!

昨日は娘達を塾に送って行って、
スーパー銭湯に母さんは行きました!

ゆーくり露天風呂に入って、
マッサージ機でのんびりして
お迎えに行きました!

少しでも自分の体を労わらないと・・・
と考えたのよね・・・

今朝は弁当はいらないみたい・・
弁当箱も出てないし、

IMG_0683.jpg
娘の朝ごはんです!
飲み物はバナナ牛乳!
クラッシュした氷でグビグビ!!
と飲めちゃうのよ!!
運動をしてる子にはベストな
飲み物よ!!

今朝も曇り空、
もう梅雨みたいですね!
なんか今年は肌寒い日が続くわ!

さて!!仕事がんばってきますね!!
あともうちょっとで休日です!!
頑張っていきましょう!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
