

忙しすぎる毎日よ!

IMG_0674.jpg
昨日も帰宅は7時30分になっちゃって・・・
大慌てで作りました!
娘が塾に出て行くのが8時15分だからね!!

IMG_0675.jpg
作ってあったので、焼いただけ餃子!!
やっぱり作っておくと助かります!
IMG_0676.jpg
ほたてとなすともやしのマーボ炒め!

ハハハハハ!!
冷蔵庫にあったもので、作ったけど
これがおいしいんだわ!!
IMG_0677.jpg
こっちも作ってあった、鯵の南蛮漬け!

やれやれ・・・バタバタ15分で作って
娘は無事食べて出て行きました!

IMG_0678.jpg
さて・・・こっちは今朝のメニュー
え??朝から??ですよね

ええ・・・朝はいちばんがっつり食べてもらわないとね!!
母さんは食べてませんよ!!!
IMG_0681.jpg
娘の朝のデザートはわらびもち!!

IMG_0682.jpg
夜のために切干大根を煮ておきましょう!!!

母さんは朝が一番動けるみたい・・・

帰宅後はヘロヘロになってて・・・
夕食を作って後片付けをして・・・
洗濯をたたんだら・・・
もうギブアップですもん!!


朝は掃除、洗濯、料理と
こなせます!!

ま・・・あと30分早く起きたら
もっと細かくできるんでしょうけど・・・
5時前に起きるのは・・・
ちょっと・・・・無理・・・・


30分・・・・されど30分だよね!!

仕事は・・・・めちゃくちゃ忙しい!!!

分身の術が使えないかと真剣に思うほど、

帰宅時間もぎりぎり遅くなっても
夕食に間に合わないとだし・・・

働く主婦は多忙です!!
これで旦那の世話なんか・・・
今の母さんには考えられません!!

あ・・・兄さん弁当は今日はありません!
ええ・・・そう・・・
昨日遅く帰宅した息子君・・・
弁当箱を出し忘れてます!!


軽く・・・・ラッキー!!
母さんのせいじゃないモンね!!


さて!!そろそろ行こうかな・・・

がんばってきますね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
