スポンサーサイト


バタバタしてた休日でした

IMG_0653.jpg
この光景は・・・・
そう・・・昨日は急遽お客さんがきたのよ!!

で・・・最初だけ撮ったものの、
その後は料理を作って出すのに
夢中で写真を撮るのを
忘れました!!!
残念!!

一点だけ!!
IMG_0654.jpg
サラダ!!

これだけ撮りました!!(笑))
結局全員帰ったのが11時・・・
後片付けをして寝たのが12時・・・

少々疲れてる週明けです!!

IMG_0649.jpg
これは土曜日の夕食風景・・・
娘のバスケを見に行って帰宅が8時!!!
お腹すきまくり!!!と大慌てで夕食にしました!!
IMG_0646.jpg
えびサラダ!!
海老マリネを作ってあったから
便利でしたよ!!
IMG_0647.jpg
こっちも作りおきしていた鯵の南蛮漬け!
おいしい!!
IMG_0650.jpg
話が前後するけど、
昨日は娘は練習のあとBJリーグを観て来たの!!
友人ママが連れて行ってくれたので、
せめても・・とお弁当を作って渡しました!!
IMG_0651.jpg
ピーマンの肉巻きです!
生姜焼きの要領で焼きましたの
食欲をそそるいい匂いでしたよ!
IMG_0652.jpg
明太子と葱の玉子焼き!!
IMG_0645.jpg
明太子マヨネーズを乗せて焼いた
明太子チキン!!
あとおにぎりです!!
詰めた写真を撮り忘れましたわ!!
ハハハハハハ
IMG_0655.jpg
で・・・今朝の兄さん弁当です!!
IMG_0656.jpg
あらあら・・・写真が光ってる・・・


昨日作ったのは
記録として残しておくと、
海老マリネサラダ、マグロの中華サラダ、
夏野菜と鶏肉のグラタン、
スパゲッティーミートソース!
春巻き!
デザートはさくらんぼとプリン

でしたよ!!
最近はお客さんでもあまり力を込めないで、
普段作るものを出す事にしてるの!

以前は新作を試したくて、
お客サンなのに、試作??と思われるものを
作ってましたんで、
数日前から手順を考えておくほど・・・

でも最近は・・・それは辞めたのよ!!

とにかくリラックス!!これが一番の
おご馳走だものね!!

さて!!サボってしまった週末でしたが、
お母さん業をさぼったわけじゃないわよ!!

またまた今日から頑張って仕事をしますね!!
ではでは・・・
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
