

娘の誕生日よ!!

IMG_0640.jpg
さて、母さんは朝から何を作っているのでしょうか??

IMG_0643.jpg
はい!!正解はこれです!!
鯵の南蛮漬け!

じーくり揚げた鯵はカルシウムの宝庫!!

母さんの南蛮漬けはあんまり
すっぱくしないの!!

あ!!チリソースとマーボのレシピは
もうちょっと待ってね!!

ゆっくりアップします!
IMG_0644.jpg
冷蔵庫に冷やしておくと、
とってもおいしい常備菜になりますよ!
IMG_0639.jpg
もう1品!!
これはなんでしょう?
玉ねぎとパプリカのみじん切り!!
これにフレンチドレッシングを入れて・・
IMG_0641.jpg
特売のえびを入れると・・・
IMG_0642.jpg
海老マリネができます!!

これも冷蔵庫へ!!

今日は娘の試験の日!!
で・・・・
娘の誕生日です!!

関東はいいお天気です!
暑いみたい!

今朝はお弁当は2人ともいらない
ので、朝から常備菜を作りました!!


さて!!今週最終日!!!
がんばっていきましょう!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
