スポンサーサイト


ひさびさの2人夕食

IMG_0616.jpg
昨日は塾の時間がちびっと遅かったので
ひさびさに娘と一緒に夕食でした!!

でも時間がないので、朝用意した餃子のねたを
包んで焼いただけ・・・

あとは・・・切っただけメニュー
IMG_0617.jpg
餃子は手作りにかぎります!!
おいしいよ!
IMG_0619.jpg
アボガドは我が家はみんな大好きです!
IMG_0618.jpg
生キャベツ・・・これ・・・娘がはまりました!
IMG_0620.jpg
アボガドディップ!!

母さんは娘が行ったあとも1人で
のんびりビール飲みました!
IMG_0621.jpg
さて・・・今日は2人分です!
IMG_0625.jpg
胡瓜のゆかりあえ、揚げ餃子、スタミナ炒め、めんたいこ玉子焼き

さてさて・・・

週のど真ん中!
がんばって仕事してきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソースについて

お久しぶりです。えばらのたれ・・マリアン家キャベツはまってますね!!春キャベツはいくらでも食べられますね。うちのお嬢も病的に食べています。

教えてください。
お弁当によく登場するチリソース・マーボーたれも自家製ですか?
レシピ時間があるときにおしえてください~アボガドディップも!!
おいしそうですね~

No title

こんにちは。

わたしもずっと知りたいと思ってました。
特にチリソース!

お願いしま~す。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
