

朝が一番動けます!!

IMG_0615.jpg
今日は兄さんが弁当箱を出すのを忘れてくれました!
娘の塾も今日は8時からなんで、
ひさびさに一緒に夕食が食べれそう!!

なので、弁当はお休み!!
こねこねしてるのは餃子の具!!
ここまでしておけば、
帰宅後は包んで焼くだけ!!

母さんは朝が一番動けるの!!
どーも風邪をもらってきたみたいで、
昨日も熱を出してたのよ・・・

職場も休めないので、
だまし、だまし、
がんばりますです!

で・・・もう1品ストックを・・・
IMG_0612.jpg
トマトソース!!

あとはスパゲッティー茹でるだけ!!
ってソースですね!!

やれやれ・・・
体がギシギシ痛いな・・・

やっぱり病気はしちゃだめですね!!
元気が一番だと実感です!!

職場に行くと
バタバタ1日があ!!というまに
過ぎちゃうので、ついつい
無理を承知でがんばりすぎちゃうみたい・・

だめですね!!
でもがんばるぞ!!

朝のうちに仕込んでいくと
帰宅の時気が楽なのよね!!

ではでは!!
行ってきます!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


































コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
