

お弁当の夕食よ!!

IMG_0606.jpg
さて・・・・今日は夜は飲み会・・・
娘は塾、息子はバイト・・・
なので、お弁当を作っておきましょう!!
これはえのきをしゃぶしゃぶの肉で巻いて、
小麦粉をふったものです。
これを焼いて・・・焼肉のたれをからめます!!
IMG_0608.jpg
するとこんなかんじです!!
肉がしゃぶしゃぶ用なので、
とってもやわらかくできますよ!
IMG_0607.jpg
さて・・・もう1品は・・・
特売の海老!!皮をむいて・・・背中から
切ってわたを抜いてから・・・
卵白、片栗粉をまぶして、からりと揚げてから・・・
えびちりソースに絡めて、万能葱をちらします!
すると・・・
IMG_0609.jpg
こんなに出来ました!!
あと1品は定番の玉子焼きに、
かにかまと万能葱を入れて焼きました!!
この組み合わせは母さん一番おしIMG_0605.jpg
おいしそうにできましたよ!!
これをつめると・・・
IMG_0610.jpg
こんなかんじで2人分です!!
ごはんはのり段々の変形バージョン!!
真ん中には醤油に浸したのりと、昆布の佃煮が
入ってますよ!!
IMG_0611.jpg
まだまだ宴会までは時間があるので、
眠いので昼寝します!!
それじゃ!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
