

まったりした休日の過ごし方

IMG_0576.jpg
真剣なマリンさんの注目の先は・・・
はい!!大好物のキャベツです!!

今朝は朝から掃除をしまくって、洗濯中です!!

娘は燃えていて、昨日も10時に塾から帰って
きたら、勉強!!そして今朝も早く起きて
図書館へ・・・夕方からはまた塾5時間!!

さすが受験生!!!!きっと成績もあがるよね!!

がんばれ!!!!

でも母さんはつまんないよ・・・

昨日は残業して帰宅したら8時すぎ・・・
娘も息子もいないのよね・・・

弁当持たせたから食事の心配はないし、
自分1人のさみしい食事よ!!!

子供が小さくて忙しくて目の回る時は
夢にまで描いた構図だけど・・・

やっぱり1人はさみしいね!!

ま・・・そう思っていても
婚活をする気はまったくないけどね

でも・・・ゆーくりお風呂にはいって、
のんびり映画をみて、それはそれでまったりと
した花金でしたよ!!

寂しくないのはこの子たちワンズのおかげかな・・
IMG_0585.jpg
みてみて!!
この真剣な顔!!
めちゃんこかわいいわ!!
今日はいいお天気なんで散歩に行こうね!!

今日は夜はバスケットの歓迎会です!!
母さん総務の仕事の最後かな??

もちろん幹事ですよ!!
IMG_0586.jpg
正直最近仕事が忙しくて、忙しくて、
ヘロヘロなんです!!

仕事は・・・適当に・・・ができない母さん・・・
ってか、なんにでも全力投球しちゃこの性格・・・
なんとかしなくちゃ・・・体がもたないわ・・・

うまい歩き方・・・そんな歩き方しないとだと
判ってるのに・・・ぶっ倒れるまで走ってしまうのよ・・・

ま・・・・・性分ってのでしょうかね・・・
体を壊したら何にもならないんだよ!!!!
とよく自分に言い聞かせてるんですが、
気がつくと走っている・・・そんな損な性格です。
IMG_0588.jpg
もう少ししたら大好きな旅行もしよう!!
この子と一緒にね!!

人生楽しまなくちゃだものね!!

さて!!買物(食料品の買出し)行こうかな・・・
なんだかまったりした休日です
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
