スポンサーサイト


頑張れ!!自分!!

IMG_0574.jpg
やっと一週間が終わります・・・
あ!!という間でしたが、
長かった・・・
今朝ほどお弁当が作りたくない日はなかったよ!!

しかも娘から
「友人の分もお願い
と・・・

え?食材ないのに・・・・
と冷蔵庫をのぞく事5分・・・

挽肉はあるものの、あとは・・・ないわ・・

IMG_0575.jpg
結局玉ねぎとピーマンとかにかまでかき揚げを
作ってみました!!てんつゆをつくって、くぐらせて
あるので、味はしっかりついてます!

肉団子はチリソースでピリっとね!!

卵焼きと、胡瓜のゆかりあえ!

ぜーぜー・・・・

塾は5時~10時まで!!
寺子屋みたいなとこで、塾長が
自ら教えてくれてるから、
とっても期待できます!

ここんとこ娘はめちゃんこ勉強を
がんばってますね!!
いいことです!!

ま・・・・結果はどうあれ・・・

努力する事が必要だよね!!

がんばれ!!

せめてお弁当くらいはちゃんと作るからね!

ええ・・・・友達の分も・・・・

え?それは誰か??

あはは・・いつもの副キャプテンですよ!!
母は料理が嫌いなモンで・・・
パン!!とかなんだよね・・・

それじゃかわいそうだと娘が判断するみたい!

ま・・・いいよ・・・1個も2個も3個も
多分一緒だし・・・・

ど・・・どんまい!!
がんばれ母さん!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますっ!

おはようございます!
読めば読むほどマリアン母さんのファンになりますv-10
元気もらえてるんです(笑)

お弁当、いつも素敵ですねぇv-238食材ないっていいながらあの内容・・・憧れます!私はお弁当初心者、トーシロなので。。。
ひき肉、やたらあるんですよね今・・・
肉団子って簡単にできますか?
よろしければ教えてください。できそうならチャレンジしてみますv-91
体気をつけてお仕事がんばってください!

No title

みさとさん

肉団子!!簡単ですよ!!
豚挽き肉、白葱(みじん切り)塩、砂糖、ごま油、片栗粉、
卵、を入れて、ぐりぐり混ぜて、好みの大きさに丸めて、
片栗粉をつけて揚げるだけ!!
たくさん揚げて冷凍しておいてもいいですよ!
味は・・・その時の気分で・・・・
めんつゆでもよし、エビチリソースでもよし!!
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけたら出来上がり
です!
子供にも大人にも人気の無添加の肉団子ですよ!!
味を変えたらあきないので、嫌がられませんね!!

今度写真つきでアップしましょうね!!

お願いします!

写真付きレシピ公開、楽しみにしています!分量などもわかるとトーシローのみさとは本当に助かります!

いつも優しい返信ありがとうございますv-238

またいろいろ質問しちゃうかもです(笑)
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
