スポンサーサイト


秘策を思いついたわ!

IMG_0570.jpg
昨日も結局買物には行きませんでした!
帰宅したら娘がまさかの・・・兄さんの
弁当を食べてます・・・

は????

そう・・・兄さんは弁当を忘れて行くと
いう痛恨のミスを犯したのです!!

が・・・塾の娘はその弁当を食べて
行けたので・・・
ま・・結果オーライ!!ですね!!

で・・・思ったの!!
試験前は塾が毎日だし、
5時~10時までになるので、
朝弁当を作って冷蔵庫に入れて
おいて、娘が塾で食べれば
いいな!!と!!

塾でもなんでも食べる事を
ちゃんとしないで、勉強だけ
しててもだめだよね!!

困ったな・・・と思っていたけど、
これで問題解決!!!!

これは兄さんの弁当です!!
娘の分も作りました!
IMG_0571.jpg
ない食材を駆使して・・・
胡瓜のゆかりあえ、かにかまとピーマンののりまき天ぷら
鶏肉の照り焼き、葱入り玉子焼き!

IMG_0573.jpg
で・・・またこれを焼きました!!
ネタを作ってあったので、焼くだけ!!
焼きたてはおいしいので、娘も朝から
パクパク!!!

さて!!母さんは仕事してくるぞ!!

昨日の夕食は前日の残り物!!!

やれやれ・・・娘がいないと張り合いが
なくて、多分今日も適当かもです(笑)
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
