スポンサーサイト


冷蔵庫が空っぽよ!!

IMG_0565.jpg
ここんとこ毎日塾の娘さん・・・
慌てて作る夕食・・・・

どんなメニューにするのか・・・
冷蔵庫の中身が乏しくなってきた
マリアン家では・・・
非常に難しい課題です!!
IMG_0564.jpg
マカロニグラタン!!
中身は・・・魚肉ソーセージに
ゆで卵にブロッコリー!!

牛乳があったので、電子レンジで
早業ホワイトソースを作って、
ダッシュで作りました!!
IMG_0562.jpg
焼きなすです!!
だし汁で・・・朝作っておきました!
IMG_0561.jpg
野菜のマリネ!!
これも朝作って、夜・・胡瓜だけ
刻んで混ぜ混ぜしただけです!!
IMG_0568.jpg
今朝はバナナが3本黒くなっていて・・・
もう・・・たまりません!!!
って状態になっていたので、
急遽・・・バナナマフィンを焼くことに
しちゃいました!!

自分でもどんだけだよ!!と言いつつ・・・
バタバタ・・・お弁当と平行して
作りましたとも!!
IMG_0569.jpg
ほら焼きあがりました!!!
残りは帰宅後焼きましょう!!
IMG_0566.jpg
なかなかしぶとい兄さん!!
お弁当箱をちゃんと出してあるので、
作らないわけにはいかない母・・・

IMG_0567.jpg
お弁当の残りは娘の朝ごはんになるの
ですが、それでもあまったら、タッパーに
入れて冷蔵庫へ・・・
が・・・・毎朝・・・消えてます・・・

これはまことに奇妙ですね!!

真面目に食材が厳しい・・・
が・・・・娘の塾に間に合わないので
買物も行けない・・・ん・・・・・・

困った!!!

肉類は小分けにして冷凍してあるので、
なんとかがんばれるんだけど、
野菜がない・・・

明日も弁当だよね~・・・
困ったな!!!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
