スポンサーサイト


庭の花

画像 185
我が家は猫の額ほどの庭があります。そこに、小さな苗木を植えたら大きなアジサイになりました!
しかもこの苗木・・・旬が終わったあと買ったのでメチャ安かったのにです。
季節が巡ると花は大きく変化します。子供も一緒のような気がします。必要なのは過度な愛情でも、
過保護な環境でもなく、愛してあげることのみ。・・・この栄養素で、貧弱な苗木もいつの間にか大きな
花が咲くものです。一番いけないのは・・・・決め付けること!!私はそう思います。
画像 186
枝ごとに色が違います。とってもきれいです。
画像 187
こっちも変わったあじさいです。これも花が枯れてから買いました、だからめちゃめちゃ安かったです。
でも今では大きな木のように毎年花を咲かせてくれます。
画像 184
このガチョウは某生命保険の会社のマスコットです。実は私のうちは癌家系・・・・母は63歳ですい臓がんで他界して、父は膀胱がん・・・姉は甲状腺がん・・・・母の兄弟、祖父母はみんな癌で死亡してます。
10年前からここの会社の癌保険に加入していたんだけど、また新しい商品が出ていたので、見直したのです。私は母子家庭で、私に万が一があっては子供がかわいそうなんで、私は生命保険は高いけど
入っています。医療保険を充実させないと、もう45歳だしね・・・・子供に迷惑はかけたくないし・・・
今の生活も大変なんだけど・・・・がんばらなくちゃね!!
結構考えてる母さんに是非応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
