スポンサーサイト


画像 731

マリン!朝3時に起きるのは辞めようよ!!おまえは昼ねしてて元気だろうけど、母さんは疲れてるし
もう少し寝たいのよ~画像 730

マリンは本当に元気です。決定的瞬間!ベッドからソファーにジャンプして部屋中飛び回っています。
画像 733

朝だよ~お二人さん!!まだ外は暗いし、眠いよね!!
画像 725

今日の朝ごはんです。
画像 726

大好きな鮭です。
画像 727

大根のお味噌汁・・・甘くておいしいです。
画像 728

今日の夕食です。今日は歯医者に寄って帰りました。・・・当分歯医者通いが続きます。トホホ・・・
画像 729

マカロニグラタンです。
画像 732

カツ煮です。おいしかったです。
画像 735

白菜の煮びたしです。
画像 737

線キャベツね!!
疲れてへとへとだけど、まだ週の初め・・・がんばらなくちゃね!家に帰ってきて、お風呂に入って
寝るまで間、ベットでまったりする時が今の私の一番の幸せな時間です。
時々、自分の毎日にうんざりしたり・・・自分の運のなさにげんなりしたりもするけど、きっとそのうち
楽しいことも、いいこともきっとあるよね!!3年前に悲しみのどん底にいたころより・・・一日一日が
とても大切で、貴重な日々に思えます。悲しみのあとには必ず笑顔の日々が来るものです。さて!
明日もまたがんばろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
