

駆け抜けないと・・・息切れしそうだもの!

IMG_0553.jpg
昨日帰宅したら7時5分!!
娘の塾に行く時間が7時30分!!!!!!

わお!!!
速攻で作った夕食!!!
送っていくことにしたので、40分に出るとして・・・
食べ始めたのが7時20分!!!

ああ・・・疲れた!!

IMG_0554.jpg
ハンバーグのネタは朝作ってあったのよ!!
うふふ・・・
そんなちょっとしたことで早く出来ますね!!
切干大根も常備菜だもんね!!
IMG_0557.jpg
冷ご飯がたまってきたので・・・
チキンライス!!!
IMG_0556.jpg
豚肉とピーマン炒め!!
IMG_0559.jpg
はい!!兄さん弁当です!!
弁当箱を出すのを忘れないのよ・・・
ちゃんと出してれば、作る約束だものね!!
IMG_0560.jpg
本当はオムライスをど~ん!!と作って
終わりにしたかった今日のお弁当!!!
でも兄さんはオムライスはあまり好物でないので、
こんなかんじにしました!

我が家に常備してある魚肉ソーセージも
いれてみました!!

IMG_0558.jpg
ちなみに、娘はオムライスが大好物!!!
朝からボリュームの朝ごはんです!!

さて!!!一番忙しかった朝がやっと
終わり・・・・これから出勤です!!

毎日毎日、忙しすぎて目が回るけど・・・
こんな日々はあとちょっとかもだと
思うんです・・・
だから全力でこの時期を駆け抜けたいと
思ってますです!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
