スポンサーサイト


一週間の始まり!!

IMG_0548.jpg
昨日のリベンジです!!
さて!!どうなりましたかね?
IMG_0550.jpg
ん・・・・・・・・いまいち!!!
もうちょっと中央にしたかったのに・・・
と朝から挑戦者の母さん!!

昨日は午後からバスケットの試合で、
帰宅が遅くなったのに加えて娘は
塾!!
急遽即席ご飯だったので、
写真を撮り忘れました!!

IMG_0549.jpg
兄さんの弁です!!

娘も朝から弁当と同じものを
食べて行きます!!

IMG_0551.jpg
また一週間始まっちゃいましたね!!!

朝起きちゃうとあ!!!!という間に
夕方です!!
こんな日々はなんだかもったいない気分よ!!
だって、どんどん人生消化してるかんじなんだもの!

IMG_0552.jpg
胡瓜の塩もみ、ピーマン甘辛煮、ハンバーグ、
めんたいこ玉子焼き!

ご飯は人気ののり段々弁当!!!

今日は昨日より涼しいかんじ・・・

暑いのも寒いのも苦手なわがままな
母さんなもんで、
今日はいいわ!!!

昨日のさわやかな空気もいいけど、
体育館は暑かった・・・・

もうすぐ娘のバスケットも一旦終わり!!
そう思うと1試合も見逃したくない気分です!

さて!!仕事行ってきますね!!
それじゃ!!みなさんもがんばってね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘はいいね~

娘はいいね~。素敵なカードですね。何よりもうれしいプライスレスなおくりもの・・宝物ですね。

それから・・・
マリアンさんのメニュー。。。大活躍ですよ。
時間差で、我が家の食卓に登場。ロールキャベツに餃子ピザ・温泉卵・・・ETC。助かっています。もちろん大好きな餃子も・・マリアンドレッシングにプリンも定番メニューです。

昨日コンソメで似たロールキャベツにケチャップをおおせのとおりかけたら・・やっぱり美味でした~

また簡単でおいしいメニュー紹介してください。
一週間がんばりましょう~

またお邪魔しちゃいました・・・

またコメントさせていただいちゃいますv-22
相変わらず楽しみにしているので・・・なんか元気もらえてます(笑)

母さんの明太子の玉子焼き見ていたら作りたくなって今日作りました!でも私のは卵に混ぜるバージョンです。
はさむバージョン、良かったら教えてくださいv-222
あと、きゅうりのゆかり和え、真似したくてゆかりを買いました。
キュウリを薄切りにしてゆかりをまぶせばいいんですか?

なんか質問ばかりで・・・・馴れ馴れしくてすみませんv-12

これからも楽しみにしています!

No title

ラビスラズリさん

娘はかわいいよね!!!
ついつい甘くなっちゃいます!

簡単でおいしいメニュー!!がんばります!!

みさとさん

いらっしゃい~♪
はさむバージョンのめんたいこ玉子焼きは
玉子焼きを焼くときの1回目に中央に
ほぐした明太子を一直線にのせるだけ!!
あとはまく・・・まく・・・これだけですが、
なかなか何故か真ん中にならないんですよ・・・

申し少し研究してみます!!

胡瓜のゆかり和えは、
薄切りにした胡瓜に塩をして、
5分くらい放置して、水分を出すんです!
で・・・よく水気をしぼって、ゆかりを
少しまぶせばOKです!!
めちゃんこ簡単!!即席にできます
ので、是非作ってくださいね!!

どんどんコメントください!!
パワーになりますので!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
