スポンサーサイト


母の日プレゼント??

IMG_0538.jpg
昨日は1人で映画を観てきました!!
母さんは根っからの映画好き!!
夢はホームシアターを買うこと!!(笑)

でも大迫力はやっぱり映画館だよな!!と
1人でにんまりしてきました!!

で・・・夕食です!
最近は娘と2人の夕食すら塾で難しく
なってきたのよ!!
IMG_0539.jpg
お肉は鶏肉と牛タンとソーセージ!!
IMG_0543.jpg
1000円で買ったこの鉄板!焦げ付かないし、
けむりもさほどでないし、
いいかんじに焼けてヒットでしたね!!
IMG_0541.jpg
あさりの酒蒸し!!
塩味は少なめにして、あっさりですが、
とてもおいしい!!!ワインに合います!
IMG_0542.jpg
友人がきれたキャベツのうまだれ!!
これは博多の焼き鳥屋さんの定番のキャベツに
つけて食べるもの!!
母さんには懐かしいけど、娘には大ヒット!!
昨日みつけてストックに2本買いましたよ!
IMG_0540.jpg
サイドメニューのめかぶとキムチ!

おいしい夕食でしたね!!
IMG_0545.jpg
で・・・これが今日の娘のお弁当です!!
これから試合です!!
IMG_0544.jpg
玉子焼きの中にめんたいこを入れたら、
中央じゃなく端っこになりましたよ!!
ん・・・・・・・・こんなはずじゃ・・・
IMG_0546.jpg
手前から
鶏肉とアスパラのみそ炒め、ピーマンとウィンナーのケチャップ炒め、
海老グラタン、めんたいこ玉子焼き

そしてのり段々弁当です!!

今日は母の日・・・
娘からけったいな手紙をもらいました!!
IMG_0547.jpg
はい・・・面白い娘でしょ!!(笑))
笑えます!!

ま・・・母の日は労働で祝ってもらおうじゃないですか!!
まずは今日の試合は全勝!!!だよね??(笑))
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
