

ゴールデンウィーク明けです!

IMG_0529.jpg
久々のゴールデンウィークのあとの仕事は
結構きつかった・・・
娘がディズニーランドに行っていたので、
残業しまくりました・・・
これは5日の日の夕食です!
なんちゃって、手巻き寿司です!
IMG_0531.jpg
と・・・つけつけそうめん!

IMG_0530.jpg
いそべ竹輪天ぷら!チーズインです!

娘がいない昨日の夕食・・・
兄さんは自力で食べたというので、
やる気0!!
残りものを食べました!
IMG_0534.jpg
兄さんが昨日自力で弁当を作って
学校に・・・
ちょっと不憫になったので、
甘い母は弁当を作ってあげました!
IMG_0533.jpg
ちょっとは反省してくれるといい
んだけど・・・
のどもと過ぎるとまったく
気にしない・・・
それが18歳男子です・・・
IMG_0535.jpg
まあ・・・まだまだ弁当作りからは解放され
そうにない母さん・・・
頑張りますけどね!!
弁当箱を出さないなら、また自力で
がんばれよ!!となります・・

IMG_0536.jpg
のりだんだん弁当は子供達の好物です!
真ん中にものりはあります!!
もちろんその間にはとりそぼろも
敷いていますよ!!
冷めてもおいしいのりだんだん弁当!
IMG_0537.jpg
右から胡瓜のゆかりあえ、ピーマンの肉巻き、鶏の照り焼き、
玉子焼き!!

愛情はいつも一杯です!!
だけど、そろそろしっかりしてくんないとだよね!!
バイトもやっと決まったので、
稼いできたら弁当はもういいのかな???

さて!!今日も仕事は大忙し間違いなし!!
連休ですっかりなまってしまってる母さん!!
気合をいれないとです!!

バタバタ忙しい毎日のほうがいいみたいよ!
では!!行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
