スポンサーサイト


誕生日プレゼント!

IMG_0524.jpg
ゴールデンウィーク中はサボりまくって
いた母さん!
DVDを借りてきて、見放題だったのが原因かも・・・

昨日は久々に娘のバスケットで1日体育館
生活!
朝から晩まで・・・

IMG_0526.jpg
昨日は暑かったよね!!

なんかつい最近まで寒かったから
変なかんじ・・・

あ・・・写真は4日の日の夕食風景です!
これは得意の餃子!
母さんの餃子はにんにくは使ってないの!
生姜です!
にんにく餃子もおいしいんだけど・・・

水餃子鍋の季節から、焼き餃子の季節に
なっちゃいましたね!
IMG_0527.jpg
大好物の切干大根の煮物!
厚揚げと豚肉でボリュームアップ!

IMG_0528.jpg
ブロッコリーと卵のサラダです!

IMG_0525.jpg
餃子の皮が余ったので、餃子ピザ!
パリパリでおいしいですよ!!


今日は娘達は1日が参観日で登校だった
ので、振り替え休日!!

で・・・・ディズニーランドにバスケの
仲間6人で出かけました!

実は子供だけで行くのは始めての経験!

世の中にはしっかりとした中学生がいるのは
知ってるんだけど、奴らはまったくの
お子ちゃんグループ!

電車乗れるのかな??と実は心配してます。
でも朝からおにぎりをもって鬼退治・・・じゃなくて・・・
勇んでディズニーランドに行きましたよ!

はい!!娘の誕生日は今月なもんで、
これがプレゼントです!
他の子はお正月のお小遣いで行くそうよ!

随分前からおもちゃとか買うのを止めたの!

「物より思い出!!と毎年この時期旅行に
行ったり・・・ディズニーランドに連れて行ったり
してきたの・・・
今年初めて子供だけでのディズニーランド!!

ずーと子供12人連れての引率とかしてきた母さん!!
ちょびっとさみしくて・・・ちょびっと安心しました!

このメンバーで行く最後のディズニーランドかな・・・
このあとは受験モードだし、・・・
終わったらすぐに高校のバスケットに行くようだモンね!

楽しんできて欲しいです!

さて!!今日も母さんの仕事は激!忙しいはずです!!
張り切ってがんばって残業もしてきましょう!!

では行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
