スポンサーサイト


いい天気のゴールデンウィーク

IMG_0516.jpg
ここ数年で一番ゆっくりした
休日を過ごしている母さん!
バスケットの試合が明日以外入って
なかったので、こんなぼんやりした休日を
過ごせています。

娘は高校のバスケットの公式戦に毎日
出かけているし・・・夜は塾なんで
すっかりサボり癖がついちゃって、
ゴールデンウィーク初日に家で
焼肉パーティーをしていらい
ずーと適当な食事ですませています。
昨日も外食だったし・・・

家の掃除と洗濯以外はずーと
ビデオ三昧!!!
ああ!!!夢見たいな生活です!
どこかに行くにも混んでそうなんで、
家でのんびり過ごしてますよ!
IMG_0517.jpg
ワンコたちと散歩にでるとあちこちで
花がきれい!!!
IMG_0520.jpg
道端にもこんな可愛い花が!!!
このお休みでしたことといったら・・・

24の7を全部観たこと!!

あとはのんびりしまくっていること・・・
そのくらいかな・・・
ああ・・・子供達の高校バスケット
送り迎えをさせられていることくらいかな・・

明日は久々にバスケット試合です。

でもあとチョビットでそれも終わり・・・

たまにはいいけど、
この先はなんか趣味みつけないと!!!
IMG_0515.jpg

1人になるとやばいくらいやる気が
おきないのよね・・・

やっぱり忙しくしてないと
ダメなのかしら??

さて!今日はちゃんと作りましたよ!!
あ・・・これじゃないよ・・・
これは昨日の母さんの昼ごはん!
つけつけそうめん!

今日の夕食の画像は明日にでも
アップしますね!

みなさんはどんな休日でしたか??
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
