

休みもいいけど仕事がね・・・

IMG_0513.jpg
昨日は仕事が休日前なんで
山積み・・・終わらない!!!!!!
と頭を抱えてみんな帰ってしまった事務所で
1人ずーと集中して仕事をしてて・・
は!!!と気がついて慌てて帰宅したら
9時30分・・・
子供ができる前はこんなのは年中だった
んだけど、子供ができて以降はご飯を
作らなくちゃなんで、残業はどんなに
遅くなっても家に8時には帰宅してたのに・・・

娘は塾に行ったあとでした・・・
ちなみに泣く泣くカップやきそば
を食べて行ったらしい・・・
ごめんごめん・・・

で・・・帰宅してから今度は
バスケットの歓迎会の場所決めの
ために友人ママにだだをこねて
店に連れて行ってもらい、
商談がてら、ちゃっかり夕食も
そこですませてきました!!

ええ・・もちろんだだをこねたので、
母さんのおごりです!!

で・・・帰宅したら11時・・・

とんでもなく疲れていたので、
(若いときと違うね!!)
シャワーをして、バタンきゅ!!

で・・・今日は娘の中学の学校懇談会!!
ええ・・・だから普通に5時に起きて
弁当を作りましたとも!!!
IMG_0514.jpg
磯部チーズイン竹輪天ぷら、胡瓜のゆかり和え、から揚げ、玉子焼き
そして娘の好物ののり段々弁当です!!

めったに学校懇談会なんかいけないので、
休日に設定されてりゃ行きますとも!!

母さんはバスケットには毎回出没しましけど、
平日の懇談会やら、授業参観やらは
すべて
バスしてるので、小学校時代から
「謎のお母さん」と呼ばれているそうな・・

いやいや・・別に子供の事に関心がない
訳じゃないですよ!!
ただ・・・まったくもって暇がないだけ!!

体は疲れてクタクタです・・・
でも・・・
はりきって学校に行ってきますよ!!

え??張り切らなくていい・・・
ああ・・・そうでしたね・・

ではみなさんいいお休みをね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
