

大型連休なの??

IMG_0022.jpg
今朝はいい天気ですね!世の中は
ゴールデンウィークなんですか?今日は?
でも普通にカレンダーどおりの朝ですが・・・

昨日は1日娘のバスケットの練習試合でした。
強豪ばっかりあつまる厳しい試合・・・

どの試合もいい試合でした!!
なもんで、昨日は娘と外食にしました!
めずらしく高いほうの回転寿司に・・・

大喜びの娘!!カウンターで
この色は食べちゃダメ!!とか
そんな会話ばっかり・・
嫌ですね~貧乏人は!!
でも結局お腹一杯食べられて
トホホの母さん・・・
でも母さんの体調もいまいちなんで
ま!!どんまい!
たまにはいいさ!!
画像 008
兄さんの弁当は手抜きですね・・・
ま!!どんまい!!
とにかくあと1日行けば
母さんもゴールデンウィークです!!
バスケ以外はどこにも行く予定は
ありませんので、部屋の掃除でも
して過ごしましょう!!
それでは頑張って仕事してきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
