

親ばかですが・・・なにか・・・

IMG_0511.jpg
娘が塾を変えました・・・ま・・・いよいよ
受験生だしね・・・
だから帰宅したら今まで以上に
ご飯の時間に追われます・・・

あと5分欲しい・・・といったかんじの
夕食ですね!
でも精一杯作ってますけどね・・・
IMG_0510.jpg
あらら・・・慌てていたので写真までぶれてますね・・

時間が欲しい・・・
そんな母さんの日常です・・・
IMG_0509.jpg
やっと兄さんのバイトもすぐ近所に決まり
ました。
母さんはバイトは絶対するべきだと思うの!
兄さんは高校の時もしていたんだけどね、
そういう経験は社会に本格的に出る前に
絶対に必要だもの・・・

お金は・・・親元から通ってるんだけど、
遊ぶお金くらいはもう自分で稼がなくちゃ
だもん・・・
子供を甘やかす事はいいことではないでしょ!
だから毎日毎日「バイト探せ!!」と
言い続けていました。
兄さんはいったんバイト先を見つけると
ずーと同じところで働く習性があるのよ!
せめて携帯代と通学費と遊ぶお金は
自分で稼げ!!!

母さんの大学時代なんか、まじめに
食べるために働いていたもの!!
土日は絶対にバイトでしたしね!!
地方から出てきている学生さんは
みんなもっと頑張ってるはずだわ!!!

子供は他人のもとで働かせるにかぎります!!
社会勉強こそ、子供の成長には欠かせないもの!!

さて・・・ここずーと風邪で調子の悪い母さん!
でも今日は娘の練習試合なもんで、
無理してでも行きますとも!!!

え?馬鹿タレ??
あははははは・・・まじめに馬鹿だと思います!

でも娘の中学時代のバスケットもあと少しだけ、
是非見ておきたいのよね!!!

ええ・・親ばかですとも!!!

さて!!用意して行きますね!!
ほんじゃみなさん良い休日を!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
