スポンサーサイト


母さん業って大変ですよね!

IMG_0503.jpg
昨日はバスケの部活説明会がありました!
で・・・帰宅は8時に・・・

そしたら腹ペコな娘がめちゃんこ機嫌が悪いの!
わお!!飢えてる!!!

大慌てで作りました!15分クッキング!
餃子はネタだけ作ってあったので、
包んで焼いただけです!
IMG_0500.jpg
もやし炒め!!!
IMG_0501.jpg
ほとんど油を使わないマーボー茄子!
IMG_0502.jpg
大慌てで焼いたので、ちょっとやばい焼き餃子!!

ここんとこ兄さんは弁当男子希望でした!
でも・・・せっかく作っても
持って行くの忘れたりする犯罪歴の多い兄さん!!
しぶっていたのですが、
お金もないらしいので、
しぶしぶ作り始めました!!
また犯罪を犯したらもう作りませんよ!!!
IMG_0504.jpg
えのきの肉巻き!
IMG_0505.jpg
切干大根の煮物!
IMG_0506.jpg
肉団子!
IMG_0507.jpg
そして玉子焼きを焼きました!
それを・・・
IMG_0508.jpg
がっつりつめました!!
兄さんの弁当は見た目よりボリュームです!!
朝からこんだけ作ってやっても
いまいち感謝がない・・・・それが男子という
生き物です!!
ま・・・・母さんのありがたみがわかるのは・・・
死んでからでしょうかね??
それじゃ遅いので、もう少し親に感謝しようね!!

忘れるという・・・あってはならない犯罪を
高校時代何回おかしたか!!
この母さんが弁当拒否をするんだから
相当です!!

ま・・・どんだけ忘れていかないか・・・
見てますからね!!
作らなくなったら犯罪を犯したと
思ってくださいな!!

実はまた風邪をひいたらしく、
頭が昨日からガンガン!!!

でも・・連休まえの月末に
休めるわないので、
薬でごまかしてがんばります!!

やれやれ・・・母さん業と仕事の両立は
やっぱり根性がいりますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
