スポンサーサイト


ボジティブに生きるべし

IMG_0492.jpg
昨日は危なっかしい試合内容でしたが
結果は大差で勝てました!
でも娘のできは・・・・・ん・・・・・
大丈夫か??といったかんじでしたが・・

ま!!どんまい!!

夕食は豆腐を入れた柔らかハンバーグです!
下にはスパゲッティーとほうれん草のソティーを
敷いています。ハンバーグはトマト煮込みにしました!
IMG_0496.jpg
ピザも焼きましたよ!!
うまうまですね!!
アンチョビとほうれん草とハムのピザです!
IMG_0493.jpg
竹の子とふきの煮物です!
IMG_0494.jpg
ガーリックトーストです!

春から専門学校に通い始めた兄さん!
奨学金をとらせましたが、
就職が厳しい世の中・・・
急に不安になってきたみたい・・

まったく・・・心配なのはいいけど、
母さんはだったらなおさら
ボジティブに生きないとだと思うよ!!

明日の心配をするより
今を精一杯生きないとだよね!!!

自分の糞部屋の掃除をしろよ!!!!
と思う母でした!!

前を向いて日々努力してれば
絶対に道は開けます!!!

そう信じないでどうするよ!!!
日々をなまけたり・・・くよくよ
立ち止まっていたら明日は見えないさ!!

明るく前向きに!!!
人生なんてどんな人にも未来は見えない
もんですからね!!!

IMG_0497.jpg
兄さんの弁当です!
玉子焼き、ハンバーク、きんぴら牛蒡、竹の子の煮
みんな手作りです。
竹の子ごはんおにぎりもね!!
ま・・・作れるときは作ってあげましょう・・・
だからがんばれ!!

さて!!今日は部活説明会です!!
時間給をとって学校にかけつけますよ!!
ほんじゃ今週も仕事がんばってきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
