スポンサーサイト


休日の過ごし方

画像 039
昨日は夜遅くに整体に行きました!
ぎっくり腰になる寸前だな・・と自覚が
あったので・・・

夕食は外食にしました!!


今日は娘のバスケットの公式戦です!

勝つ勝つ!!!と入れ込んでいる母さん!!

昨日は朝から市場に出かけました!
そして竹の子をたくさん買ってきましたよ!
IMG_0488.jpg
ぐつぐつぬかを入れて1時間茹でました!!
そして・・・今日は煮物と竹の子ご飯をつくりました!!
IMG_0491.jpg
こんなかんじです!!
母さんはおにぎりは1個ずつラップします!
だってこうしておくと便利なんですよね!!

画像 1074
この娘と朝から遊んでから行きます!!

さて!!もうそろそろ準備しなくちゃですね!
昨日掃除しまくったので、今朝は比較的
のんびりしてます!
ではでは
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
