スポンサーサイト


愛が原動力です

IMG_0082.jpg
本日は塾の日なもので、これ!!
ミートソース!!

帰宅後作りましたよ!!ソースも!
IMG_0083.jpg
あとは大根と水菜のサラダです!!

今日も1日よく働きました!!
またおにぎり部隊になって400個作りましたよ!!

1日があっという間に過ぎます。

体のあちこちがミシミソ言ってるかんじで、
クタクタなんですが、
帰宅後はダッシュで子供達に夕食を作り、
今、娘を塾に送って行きました!

もう少しゆっくりしなよ!!と
みんなに言われます。

そうですね・・・もう少しペースを
落として歩まないと・・・と
つねづね思ってるんですが・・・

根は怠け者の母さん・・・
いったん「めんどくさい」と思い出すと
とたんになんでもかんでも
めんどくさくなっちゃうのよね・・

そもそも家事なんてめんどくさい事の
オンパレードでしょ!!
誰かがやってくれたらありがたい!!
ってなもんで・・・
自分がやるのは、掃除だって、料理
だって、洗濯だってめんどうなもんですよ!

でも・・・家族をもつと不思議に家族への
愛情が自分を動かしてくれるの・・・

母さん・・・自分1人のご飯だとかなり
ハンパじゃなく手抜きをしますよ・・・

とにかく火をつけるのも「めんどくさい」
買物にいくのすら「めんどくさい」

部屋をきれいに片付けたり、
いい匂いの洗濯物をたたむのは・・・
家族のためなんだろうね・・・

おまけに家には
IMG_0472.jpg
こんな子もいます!!
そう・・・ワンコが3匹も・・・

母さんは手はかかっても家族が
多い方がスキみたい・・・

誰かのために何かするのが好きみたい
なんですよね・・・

手に持ってるのは焼き芋です!!
わんずのためだけに特性の焼き芋を
いつも焼きます!
IMG_0474.jpg
こんなかわいい顔のためなら
なんだってしちゃいますとも!!

疲れていても・・・
母さんにとっては家族が原動力なんですよね!!

仕事と家事の両立は並大抵の根性じゃ
できないけどね・・・でも・・・

そこに「愛」があると、がんばれるなんて
とっても不思議ですね!!

さて!!あと今週も1日です。
明日は温泉でも行って疲れをとりたい
気分ですよね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
