

両立って難しい?

IMG_0479.jpg
昨日は帰宅は7時!!!
やっぱりこの時間には帰ってこないと
ご飯・・・ちゃんと作れないよね!
仕事は山ほどあって、
終わらないんだもん!!
自分で切り上げないとだよね
IMG_0480.jpg
半分になってるこの餃子・・・
残りは息子が食べました!!
IMG_0482.jpg
帰宅時にめずらしくスーパーに寄って
お刺身の切れ端を買ったので
カルパチョ風サラダにしました!
IMG_0486.jpg
朝のうちに作っておいた切干大根の煮物

これ・・・娘の大好物なんですよね!
薄味にしてるので、
抱えて食べちゃいます!
鍋一杯作ってもなくなる
我が家の人気のおかずです!
IMG_0484.jpg
新ジャガイモのガーリック炒めです!

さて!!今日もがんばって仕事してきますよ!!
仕事も大切!!家族も大切!!

やっぱり母さんが体張るしかないよね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

★ほんと、両立ってむすかし~~ぃ

時々、ふ~う・・と疲れちゃうときがあります。
まさに今日なんですが・・・・
こころもからだも元気なときはいいのですが、、、、時々ブラックホールにおちいりますね~

でもすべてを・・母も仕事もやめるる事はできなしし・・・働くことを自分で選んでるんだけれど・・疲れちゃう時があります。

まあそんな時はペースダウンして・・じぶんのきもちを整理するしかないですね・・・・

マリアンさんのブログ見ていつも勇気ずけられていますよ。
ありがとう・・・
今週もあと二日 がんばりましょう・・・

No title

お疲れ様です。
仕事と家庭の両立は難しいですよね・・・
でも、頑張りすぎないでくださいね。
この前レシピ教えていただいた葱と鶏肉の辛みそ炒め二回チャレンジしました。
やっぱり最初より次ですよね~。
結構美味しくて簡単なので私のレパートリーに入りました♪
また教えていただきたいです(*^^)
餃子も美味しそうv-344
私もいろんな料理開拓しますv-291

No title

ラビスラズリさん

あるある!!ブラックホールに落ちる時!
でもね~あとちょっとだよ!!
今がんばらなくて、いつがんばるのさ!!と
お互い自分に鞭打ってがんばろうぜ!!

この前はありがとね!!

てるさん

私の料理はどれも簡単ですよ!!
料理はめんどくさいと思わない自分に
なれれば、あとは何だってできちゃいますよ!
家電を充実させると、もっと早業で料理はでき
ますので、是非どしどしがんばってくださいね!
また何でも聞いてくださいね!

XpIhYN <a href="http://sgnoqzzunsds.com/">sgnoqzzunsds</a>, [url=http://bulkdgqjgyvk.com/]bulkdgqjgyvk[/url], [link=http://pyfi

2XHOfn <a href="http://ipbptdfztvqy.com/">ipbptdfztvqy</a>, [url=http://lfbriatluntk.com/]lfbriatluntk[/url], [link=http://hmpm

seMlLEcUVPOLGkZ

ZvUCkBXaJBa

elbvxQuquqYbP

url14.txt;5

QiGDyCRTwAqIZhv

url14.txt;5

IkXhHGRJiryjjQQYkLB

url14.txt;5

YvnOqLfpDexOkBUu

url14.txt;15

uNJPMkHbckBq

FXACtGucwK

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
