

毎度ですが・・・

IMG_0467.jpg
日曜日は娘のバスケットの本大会の試合!!
ハイ・・・おかげさまで勝てました!

で・・・夕食はお好み焼きです!!
ええ・・・もう一匹娘もいますよ!!
IMG_0470.jpg
たっぷり長いもをいれて、キャベツたくさん
のいかと、豚のお好み焼きです!
IMG_0469.jpg
それとチーズイン鶏の春巻き!!
これは娘達の好物です!!

毎度毎度ですが・・・
この天候不順と・・・
不摂生のせいなのか、激務のせいなのか・・
また発熱しちゃいましたよ・・・

で・・・1日寝込んで無理やり復活です!!

職場ではみんなが首がきりんに
なるように待っていてくれます・・・

ありがたいことですね・・・

でも・・・
少々疲れてきています・・・

昨日も休んじゃったので仕事が
溜まっていて・・・帰宅は9時・・・
残業してきました・・・

娘が塾だったので娘はおにぎり食べただけ・・・

いけませんね・・・こんなことは・・・

仕事が中心の生き方は家族を犠牲に
してしまいます・・・
仕事をしなくちゃ生きていけないけど、
中心はいけません・・・


でも責任はある・・・


この狭間で母さんは奮闘しています・・・

どうにかこうにかこの両者の間の
バランスをとると・・・母さんがつい
無理をしてしまうのです・・・

でも・・・どっちもいい加減には
できないこの性格・・・

困ったもんです・・・

ま・・・仕事は手を抜けばいいんですが・・・

職場にもたくさん子供達がいるもんで、
ついつい入れ込んじゃいます・・・


さて・・・今日は夕食をちゃんと作るぞ!!!
そんじゃ行ってきます!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
