スポンサーサイト


寒かった1日

IMG_0462.jpg
昨日はなんのかんので娘が帰宅したのは
8時・・・試合のあと、みんなで髪を切りに
行ってきたのです!
母さんも疲れていたし・・・寒かったので、
もち豚を買いに行って・・・4月にまさかのこれ!!
IMG_0465.jpg
このもち豚はとってもやわらかくておいしいの!!
スポーツ選手には豚肉はとってもいいのよ!!
疲れをとってくれる作用があるからね!!
朝も昼もおにぎりしか食べてなかった母もつい
パクパク食べちゃいましたよ!!
IMG_0463.jpg
娘にはレバー刺し!!
私には
IMG_0464.jpg
がつ刺し!!
豚の胃袋ですね!!

私の!!と思っていたのに、娘にやられちゃいました!!
肉食系筋肉少女はよく食べます!!
IMG_0466.jpg
葱たっぷりのアンチョビピザ!!
葱がおいしく食べれる方法ですよ!!

今日は本大会です!!
でも午後1試合だけ・・・
でも娘達は上位の試合が見たいからと
のこのこ朝から出かけていきました!
IMG_0451.jpg
これは昨日の弁当ですね!!
光って上手く撮れませんでしたが、
自家製肉団子、ブロッコリーのマヨ焼き、
鶏肉のチリソースあえ、胡瓜のゆかりあえ
と・・・
大好物ののり弁!!
段々弁当!!
中は1段目は高菜の肉炒めとのり、2段目は
かつおふりかけとのりです!!
画像 586
で・・・本日はこれ!!
ウィンナーと胡瓜とわかめとかにかまサラダ、
野菜の肉巻き、ゆで卵!!

今日は関東地方はいい天気ですね!!!
では掃除をしてから出かけます!!
なんだか疲れているので、適当に
やりましょう!!!

ワンたちに今焼き芋を焼いているので
部屋中いい匂いです!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
