スポンサーサイト


思い出に残る夕べ

IMG_0440.jpg
昨日は親友が母さんのバースデーの夕食会を
開いてくれました!!
みてみて・・・
窓の外には東京タワーが!!!!
素敵!!
あいにくの雨でしたが、
雨でもとても素敵
IMG_0437.jpg
素敵なディナーの始まりです!!
まずはシャンパンで乾杯です!!
女2人で会話ははずみますね!!
IMG_0442.jpg
前菜は18種類あって、そこから自分達で
取って来るスタイルです!!
おしゃれ!!!
IMG_0445.jpg
こんなスタイル・・・真似しちゃうといいかも!!
春キャベツを茹でただけのものに、生ハムが
入っているグラス、スモークサーモンのカップ、
味はどれも品のいい・・・野菜の味をそのまんま
食べるような皿ばかり・・・
まさに前菜ですね!!

全部は食べなかったけど・・・
つい食べ過ぎてしまいました・・・
前菜なのに・・・

このあとにんじんのポタージュと
主催のビーフシチューがでたのだけど、
つい話しに夢中で忘れてパクパク・・・

お腹一杯になりました!!
IMG_0443.jpg
こんなプレゼントをいただきましたよ!!
素敵ね!!オルゴールです!!
母さんの趣味のボードに飾ろう!!!
IMG_0449.jpg
そしてこんなサプライズも!!!
うふふ・・・
年をとるのも悪くない気分ですね!

お互い小学校からの友人ですが、
彼女のきれいな心は昔のまんまです。
大人なんだけど、少女のような友人です!!
IMG_0450.jpg
デザートになって、写真を思い出しました!!
とっても上品でしたが、お腹一杯になり
大満足です!!

友人の娘とうちの娘は同級生!!
しかも昨日誕生日だったんだって!!
ごめんね!!!お母さん借りちゃって!!!

お詫びに誕生日ケーキを持って帰って
もらいましたよ!!

こんど娘のバスケが落ち着いたら是非
遊びにきてもらいましょうね!!
その時は母さんの手料理でおもてなしを
させてもらいますね!!

この友人とのおもしろいエピソードは
たくさんあります!!
中でも2人で北海道旅行をした話は
・・・・2人の間では爆笑旅行でした!!


いいですね!人生の最大の喜びは友人に
恵まれる事!!
母さんは波乱万丈でそりゃー大変な人生を
歩んできましたけど・・・
友人には恵まれました!!
彼女は母さんの親友の中の親友です!

いつも母さんのことを自分のことのように
心配してくれるありがたい友人なんです!!
まさに人生の宝物です!!

感謝感謝の1日でした!!

関東地方はまさかの雪の朝!!
今日は遅く11時からバスケット出発です!!!
お弁当も作りましたよ!!
明日もバスケットなんで、明日の弁当と一緒に
写真はアップします!!

さて!!!!そろそろ用意しようかな・・・
ではでは、みなさんもよい週末を
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
