

家庭は平和だわ

IMG_0434.jpg
一家に1人こんなアホを飼っていると
家庭平和ですよ!!!


娘は本当に面白い子です!!
母さんと娘は大の仲良しですが、
ときどきこの子のこの能天気さに
救われています!!

IMG_0433.jpg
何をやってるかはTVをみてもらうと
わかります!!
ええ・・・今更ですが、ブートキャンプよ!!

身体測定の結果は去年と変わってなかったみたいなのに、
急にどうしたのかしらね??

食事制限をしてやせる!!という発想は
この筋肉少女にはないみたいですね!!

あ・・・部屋がちらかってるのはどんまい!!
普段の部屋ですから・・・気にしないでくださいね!!

今日は先生の離任式があるので、
午後半休をとりました!!

めちゃんこ寒い関東地方!!
今日は友人が誕生日祝いに素敵な
ディナーをご馳走してくれるというので、
夜は東京までおでかけしてきます!!

デートだわ!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
