

寒い朝です

IMG_0428.jpg
何だか寒くなったり暖かい日があったりで、
体調がおかしくなりそうですね!

みなさんはどうですか?

昨日の夕食です!
IMG_0430.jpg
鶏肉と葱の辛みそ炒めです!
ごはんに合います!
IMG_0431.jpg
竹の子とこんにゃくの煮物!
めちゃんこおいしい!!
IMG_0429.jpg
竹輪のチーズイン揚げ!!

あと2日です。
朝起きちゃえば1日は早いんですが・・・

ちょびっと疲れてきました!

さて!!仕事行ってきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























コメントの投稿

非公開コメント

No title

この、鶏と葱の辛みそ炒めの作り方教えてください!!!
是非、食べてみたいです♪
ビールにも合いそうv-10

No title

てるさん

はいはい・・・簡単ですよ!
とりもも肉を一口大に切って、
葱をぶつ切りにして・・・
にんにくのみじんぎりを用意してください・・・

テフロンのフライパンに油をひかないで、
鶏肉を炒めてください、軽く塩、こしょうを
してね!!
こつはほっておくこと!!
あまりいじらないで、焦げ目がつくくらい
で裏返すのがこつ!!葱もいれて
同様にあまりいじらないようにして
焼く感覚で火を通してください。

味付けは中国の甘みそ、テイメイジャン
に豆板醤を加えさっと合えればOK

めんどくさければ、回鍋肉の素として
1回分づつ売ってるものを使用しても
OKですよ!!

是非作ってみてください。
味付けだけ変えてもOKです!!

No title

ありがとうございます♪
是非作ってみます(*^^)
回鍋肉の感じなんですね。
豚肉でも美味しそうですね♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
