スポンサーサイト


プレゼント

IMG_0425.jpg
昨日職場でこんな思わない誕生日プレゼントを
もらっちゃいました!!

IMG_0426.jpg
きれいでしょ~・・・

でも・・・実は母さん・・・花育てるの・・・
へたなんだわ・・・

つい水をあげすぎちゃうみたい!!
で・・・あげないようにしてると枯れちゃうし・・・

どのタイミングであげるのか??
よく土が乾いたら・・・っていうじゃない・・・

でも・・・乾いてる気がするのよね・・・

うれしい!!めちゃんこうれしいんだけど・・・

ああ・・・枯らしちゃいそう・・・

困った・・・誰かこの時期は何日に1回ですよ!!
と教えて!!!!!

昨日は誕生日だったのに、夕食は
画像 1857
普通に冷麺・・・・

ま!!こんなもんですよ!!

さて!!どんどん一週間が過ぎていきますね!!
兄さんも、娘も新学期がはじまり、
それぞれが希望に満ち溢れているのは
親としてはこの上ない幸せです!!

あとどれくらい子供達と過ごせるのでしょう?
そう思うと、1日、1日がとても貴重です。

もう母さんも47歳・・・
でも・・・まだ47歳・・・
まだまだやりたい夢があるので、
人生面白くなってきました!!!

これまでは旦那のため・・・子供のため
にとがんばってきたけど・・・

残りの人生は自分のためだけに・・・
生きたいです!!

ええ・・・この先いい人にめぐり合うかも
だけど、いいパートナーになれるなら
いいけど・・・もう尽くすのは嫌かな・・・

だから自分も誰かによりかからないで
いい生き方をしてきたんだもんね!!

さて!!仕事してこよう!!
職場に行くと忙しくて1日はあっと
言うまです!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばっ1日出遅れた!お誕生日おめでとうございます!

そうですよ、これからは是非ご自分をうんと甘やかして下さい!
最近私もマリアン母さんの真似をして、金曜日はパンを買って帰ります。フランスパンと安ワインで和んでいると、週末だなーという気分が盛り上がって良いです。私も平日は買い物ができないので、週末にまとめ買いをして1週間分の献立を作ってしまいます。金曜日はパンと決めてあると、メニュー考えるのも楽になるんですよね。
ともあれ、これからもどうぞお身体に気を付けてくださいね。
また遊びにきまーす。

No title

deideiさん

いつも見てくださってありがとうございます!
金曜のワイン!!いいですよね~

私はこの1杯のために1週間がんばって
る気がします!!!

また是非きてください!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
