スポンサーサイト


春の味覚!

IMG_0404.jpg
今日娘のバスケットに送って行ったら
野菜の直売所がありました!!
すかさず、行ったら、朝採りの竹の子が
売っていたので、早速初物購入!!!!

母さんはこの竹の子が大好物!!!
生を茹でるのと、茹でたのを買うのじゃ
断然匂いが違うのよ!!!!

で・・・・IMG_0410.jpg
ふきと、竹の子と、鶏肉で炊き込みご飯にして
おにぎりにしました!!
IMG_0411.jpg
バスケットのあと、買物に行って
帰ってから娘2人とまったりとDVD[タイム!!!

思わず昼寝もしちゃえました!!

昼寝のあとはなんとも何にもやる気は
おきないのですが・・・

娘2人が自主練習で走るのを
条件にがんばって夕食を作りましたとも!!!

IMG_0408.jpg
おにぎりは必ず1個づつラップしておきます!!
食べやすいし、残っても大丈夫だしね!!
IMG_0406.jpg
ハンバーグのトマト煮込みチーズハンバーグ!!
ぐつぐついってて、とってもおいしいのよ!!
IMG_0405.jpg
アボガドをわさび醤油で!!!
IMG_0407.jpg
つくねです!!
焼いてたらえの部分が火事になりました!!!
びっくり!!!

休みの日も結局は家事か、娘のバスケットに
あけくれる母・・・
どんだけ親ばかなんだよ!!と思うけど、
子供のためになんかしてるのは、
やっぱり幸せです!!

休日は娘2人になるのは笑えますが、
どっちもかわいい娘です!
すっかり親子のようになついているので、
これはこれでいいんです!!
さて!!明日は高校に練習試合です!!

今、プリンを作りました!!!
うふふ・・・それを見ていて
もう1匹の娘が大喜び・・・

ハハハハ・・・お前のうちはここじゃないからね!!

さて!!もう寝ます!!!


いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
