

人生という山登り

IMG_0400.jpg
昨日はいい年して徹夜したせいか、
ふらふら・・・

仕事も忙しくて・・・

母さんはグロッキーでした!!
でも帰宅後根性だして、夕食は作りました!

IMG_0398.jpg
ししゃものしそてんぷら!!

おかげさまで問題はいい方向で解決しました!!

それにしても人騒がせな・・・
そして、自分のお人よし具合にもうんざり・・・
でも・・・

しなかった後悔より、しちゃった後悔のほうが
自分が納得できる母さん!

でも・・・・ますます男性不振になっちゃったわ!
IMG_0396.jpg
照り焼きハンバーグ!本当は大根おろしを
かけるつもりが・・・
根性がなくなったので、ポツンと・・・
IMG_0397.jpg
後遺症で何にもする気が
おきません・・・

もちろん子供のことと、仕事は別よ!!
今週最後の今日もがんばって仕事してきますよ!!

やれやれ・・・本当に肝に銘じて欲しい・・・

大人なんだし・・・自分の行動が周囲にどんだけ
迷惑をかけるかを・・・

人間はみんな生かされていると思うよ!!
独りでない・・・・
独りぼっちだと思っていても、実のところは
周囲に生かされているってことを・・・

生きていくのは、辛い事の連続ですよ!!
坂道ばっかり!!!!

誰かと手をとりあって登れたら気持ちは
少し楽になるかも抱けど、
結局は自分の足で歩くもの・・・
おんぶに抱っこされて登れたら楽だろうけど、
それをしてくれる人は道途中で放り投げるか、
倒れるかですよ!!!

人間・・・苦しくても辛くても、
自分の足で歩いてこその人生の山登り
ですよ!!!

途中で時々見える風景に
満足する・・・そんな人生にしたいもの・・・


さて!!がんばって今日も山登りしますよ!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
