スポンサーサイト


始業式の朝

IMG_0393.jpg
今日から始業式です!!
で・・・むすめは弁当!!

昨日は・・・・帰宅は10時・・・
飲み会とかじゃないですよ!!

人として・・・悔いのないように行動
しよう・・と思って、奔走した結果です。

まだその結論は出ていません・・

昨日もじつは一睡もできませんでした!

母さんがお人よしなのか、馬鹿なのかは
わかりませんが・・・
心配だと思う気持ちにうそはつけない・・・
そんなもんです・・

で・・・寝る寸前に娘がちゃっと!

「あ!!明日私弁当!!」と・・・・

あのさ~・・・ご飯のセットもしてないのに・・

で・・・どーせ眠れなかったので、今朝は4時くらいに
ベットを抜け出しました!!
IMG_0394.jpg
何気ないおかずばっかりですが・・・
鶏のチリソース煮、玉子焼き、ブロッコリーのマヨ炒め
胡瓜の即席漬け!

IMG_0395.jpg
こんなご飯がじつは一番おいしいんだよね!!


ああ・・・・・眠いのかな???
眠くないのかな???
体の中の張り詰めてる糸がピーン
と張ってる・・・そんなかんじです。

今日は職場でおにぎり400個作るのよ!!
だから体力温存してたかったのに・・・
とほほ・・・
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
