スポンサーサイト


満開!!

IMG_0386.jpg
職場の桜です!!
もう満開!!
今年もお花見は仕事しながらですね!!

昨日は帰宅後びっくりする事が
ありました!!
詳しくは言えないけど・・・
でも・・・びっくりしたというより
頭にきました!!

人間って・・・生きていくのは
勇気と努力がいりますよね・・

本当にうんざり・・・

IMG_0389.jpg
おかげで、夕食は娘が塾だったので
むすめだけ食べさせて・・・
私は食べる事も嫌になりましたよ!!

IMG_0387.jpg

強く生きて欲しいです!!

それだけ・・・です。

さて!!仕事に行きますね!!
仕事に行くと1日はあっという間に
終わります!!

がんばって1日が終わる・・・そんな
毎日しか送ってないのにな・・・
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

みさとと申します。知り合いのブログのブックマークから来ました。
いつも密かにマリアン母さんのブログ楽しみに見させていただいてました!突然のメールですみません。
私はまだ独身で子供もいませんが、マリアン母さんのたくましさとバイタリティー、そしてお料理やお弁当、すごい魅力的で惹かれます!
これからもブログ覗かせてくださいね!
頑張ってください(*^_^*)

きれい!

青空と桜、きれいです、これ以外なにも言葉が出ません。
きれいな写真ありがとうございます。
来年は必ず桜を見に日本行きます。
最近仕事で頭いにくることとがっかりすることが多いです、桜の写真見て顔からスマイルが自然に出ました.....元気が出ました。

No title

みさとさん

コメントありがとうございます!!
是非どんどんきて、またメッセ残して
くださいね!!とーてもはげみになるんです!!

慶子さん

うふふ・・・桜の花見たいかな??と
実は思ってたので、写真撮ってみました!!
海外の生活はストレスもさぞたまるでしょうね!!
でもがんばってくださいね!!
また是非きて、コメントしてください!!
私も慶子さんのこと、密かに応援してますよ!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
