スポンサーサイト


ああ・・・・ドジだわ!!

IMG_0169.jpg
せっかく撮った写真・・・・
画像のサイズが違って・・・
それを修正することのできないので
アップ断念!!!

今日設定をしなおして出直します!!!

新学期になって、忙しさは倍増してますです!!

桜の花も満開!!!
なのに、今朝も天気は悪い・・・
おまけに霧の朝ですね!!

さて!!がんばって仕事してきますね!!
せっかく来てくれたのに・・・

ごめんなさいです!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん様こんにちは。
先日ゆで卵のむき方を教えて頂き、何度かコメントしましたdeideiです。
私が住んでいる神奈川県では、やっと春休みが終って、明後日から給食が始まります。長かったー上の娘は夕方から塾に行くので、毎朝ダンナの弁当、娘の昼飯、娘の夜食用お握りを作るので、マリアン母さんが毎日娘さん(しかもお二人)に作られているお弁当の足元にも及びませんけれど、でもしんどかったですー先日の春休みの記事に大共感!してました。上の娘は小六ですけれど、それでも私がバタバタしているのにごろごろしていると頭にきますもの。
今度は下の息子が何と二度目の水疱瘡に罹って保育園から呼び出し。やれやれですけれど、お互いがんばりましょう!そうそう、水疱瘡が大流行中です。免疫力が落ちていると一度やっていても罹るそうですから、マリアン母さんもどうぞムリをなさらずご自愛くださいね。

No title

deidei様

春休みご苦労様でしたね!!
母親業って本当に大変だし、
苦労も多いですよね!!
お互い体に気をつけてがんばりましょうね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
