スポンサーサイト


桜満開

IMG_0374.jpg
昨日は友人一家を招いて(勝手にきた??)
夕食でした!高校に合格したので祝い膳ですかね?
市場に行くと桜鯛が格安!!一匹買ってきて
お刺身サラダにしました!!
IMG_0376.jpg
どうやっても光ってしまったんですが、
アラで、潮汁を作りました!!
IMG_0371.jpg
わらさのお刺身!
IMG_0373.jpg
生ハムと卵のサラダ!
IMG_0375.jpg
まぐろのタルタル!フランスパンにつけて
食べます!

IMG_0372.jpg
手羽のはちみつ漬け!
これは2皿作りました!
IMG_0378.jpg
で・・・これが全体の写真です!!
ちなみに客ではないので、めいめい
好き勝手に食べます!

これがちゃんとしたお客さんの場合は
ちゃんとテーブルセッティングもするん
ですけどね・・・
この一家・・・は・・・客じゃない・・・

くつろぎまくっ・・・
このあと映画を鑑賞して、帰りました!!
メチャメチャご奉仕した気分!!

母さんの住む埼玉は桜が満開です!
こんな桜が満開になると
ちびっとだけ、さみしくなる母さん!

1人で観る桜はな~んか寂しいものね!!
がんばって彼氏・・・探そうかしら??って
気にちょっとだけなる季節ですね!!


ひさしぶりに髪を切ってめちゃめちゃ
軽やかな気分です!!

今日はワンズと桜並木を散歩してこよう!!!
で・・・・映画三昧しよう!!!っと!

今週はめずらしくバスケが入らなかった週末
でした!!
もうすぐこれが毎週なんだよね・・・

なんとなく忙しさになれちゃってるので、
寂しいような気がします!!

では!!みなさんも良い休日を!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リニューアルしたんですね~◎
いい感じです~^^v

いつも感心しちゃいます。
お料理!!
ホント、素晴らしい!!
マリアンさんがお店出したら、絶対に繁盛するはず~♪
マリアンさん家に必ず行くぞ~!という気でいますので
その時は、ヨロシクお願いします。^^

やさしいピンク♪

素敵!!
ほんと春らしく女らしく・・・やさしく・・・・
そんなイメージですね。やさしいピンク・・いいですね~

ほんとに毎日おいしそうなご飯。数日遅れで我が家の食卓にも登場しますが、キット味は数段違う気がします。ほんとに試食したい感じです。

手羽の蜂蜜づけのレシピは・・・・・?前にもおだずねしましたが、
教えてください。

それから・・・ほんとに部活の応援がが終わってしまうと・・・慣れるまでは、ほんとにさびしかったです!!一戦一戦親も子も完全燃焼?!してくださいね~あっという間に夏の大会になっちゃいますよ~



No title

パッションマムさん
いつもありがとうございます!!
ええ!!是非とも遊びにきてくださいね!!

ラビスラズリさん
今度会った時にレシピ教えるね!!
別に内緒でもないんだけど・・・
書く時間がないんでね!!

会うの楽しみにしてます!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
