スポンサーサイト


春休み

IMG_0363.jpg
めちゃんこ春休みも、夏休みも嫌いだわ!!
子供2人がだらだらしてるのに、
母さん1人が仕事して・・・ご飯作って
掃除して・・・

いつものことでもやたらに腹がたつのよね・・

子供が小さい時はそんなでもなかったんだけど、
図体は大人の子供2人相手にぶちきれること
しばしばの母さん!!!

IMG_0364.jpg
年度末と年度始め・・・普段から忙しい
職場なのに、もうめちゃめちゃ忙しくて
昼休みもまったくとれず、ノンストップで
働き続けているだけに、もううんざり・・・

家に帰ってのんびりしてるくせに、
家の中がぐちゃぐちゃだと、
頭にきちゃう!!!

これって母さんだけなのかな???
でもご飯はちゃんと朝、昼、夕と
3食作っているのよ!!!

だからみんな寝静まってる朝が一番
忙しい・・・

IMG_0365.jpg
母さんの母親は専業主婦だったから、
ほとんどそんなイライラはしてなかった
のよね・・・
そう思うと・・・
なんとなく・・・私が悪いのか???と
思ってしまうわ!!


ま・・・ぶちぶち考えても仕方ない!!
IMG_0368.jpg

昨日は寝坊してアップできなかったので、
2日分です!!
もうすでに食材が底をついた我が家!!

なんとかかんとか今日の朝ごはんと弁当を作り
ました!!

さて!!仕事だ!!!
怒涛の急がしい毎日ですが、
皆さんどうですか??
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
