

春休みモードの子供達

IMG_0358.jpg
腹ペコ娘たちがせかすので、おおあわてで作った
夕食です!
たんなる野菜みそいため!!!
外食に連れて行けと迫られたので
断固拒否して作りました!!

お金ない!!ちゅうねん!!
IMG_0359.jpg
この画像は娘に頼んで撮ってもらったものです。
母さんは騒ぐ子供達にあせりまくり
ご飯作り中!!
IMG_0357.jpg
づけマグロ丼!!
だから盛り方も適当!!
でも味は保障します!!
この漬け丼はめちゃんこおいしいのよ!!
漬けのたれでとろろもおいしくなるし、
ご飯と混ぜて食べたらB級グランプリものです!
IMG_0360.jpg
その他、ピザとステーキも焼いたんですが、
あ!!!と気がついたときには娘達に
食べられてました!!
で・・・食後にマフィンを焼いてあげました!!

すっかり春休みモードの娘達!
母さんは仕事だっちゅーに!!!

今日は練習が11時とかでまだ寝てます!
果たして起きられるのでしょうか???

ほっておいて行きますが・・・

ではでは、みなさんも1日がんばってください!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
