スポンサーサイト


優勝したよ

IMG_0348.jpg
昨日は娘の大会でした!!
隣の市のベスト4と招待された我が中学の
総当り戦!!!

おかげさまで全勝して優勝できました!!

市長杯だったので、隣の市にいいのか??
杯が行っちゃって・・・と・・・

母さんは昨日は半休してしまいました!!
IMG_0350.jpg
娘とその相棒は帰宅後我が家に居座り、
夕食を食べて、映画を観て帰りました!!

IMG_0349.jpg
とほんど、我が子のようなその娘!
うちでリラックスしまくっていましたよ!!

今日も実は急に入った試合です。
ええ・・・今日も弁当を2つ・・・作りましたとも!!

毎日時間がなくてバタバタですね・・・

さて!!行かなくちゃ!!
昨日の写真もアップしてるのみで
編集してないし・・・


時間が本当にないんです!!
ごめんなさい!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
