

旅立ちの朝

IMG_0337.jpg
昨日は午後半休をとって、バスケットの引率でした!
年度末にどんだけ親ばかなんだよ!!と思うけど、
ま・・・どんまい!!

なので、ほんの少しは手をかけた夕食になりました!
IMG_0339.jpg
手羽のから揚げ、はちみつ醤油漬け!
これははまるおいしさですよ!!

IMG_0340.jpg
新ジャガイモとウィンナーのガーリックソティー

いかにもビールにあいそうでしょう!!
IMG_0338.jpg
チヂミです!!
粉から配合したので、とってももちもち!!
ニラと玉ねぎとキムチと豚肉!
タレも自家製です!!

今日は兄さんの高校の卒業式!
やれやれ・・・親の務めを果たした気分!

もう18歳だしね!!甘ったれには卒業してもらいます!
これからなんかあったら自己責任!!
突き放すことも親の愛です!!

人生生きてれば辛い事なんか山ほどあります!!
でも事実、親はいつまでも生きてられないし、
守れない・・・
だから自分で生き抜く力を持たないと!!!!

いつまでも母さんが生きてるわけじゃないもの、
母さんが死んだあと、妹に迷惑がかからない
ようにだけは生きてよね!!!

と・・・・願う母です!!


さて!!スーツも買いに行きますよ!!
まったく物入りな春ですね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

.

卒業おめでとうございます!

門出ですね。
お兄さんにもマリアンさんにも、この先いいことがいっぱい待っていますように。

それにしても、手羽のから揚げがめちゃくちゃおいしそうです。。。食べたい!

No title

ダミナさん

返信大変おそくなりました!!!
すみません!!!!!!

手羽・・おいしいですよ!!
うふふ・・

またこりずにコメントくださいね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
