スポンサーサイト


具合の悪い日の夕食

画像 582
昨日は具合が悪かった母さん!
ええ・・・・熱を出しました!
疲れがピークになると、不思議に熱が出て
自分の行動をストップせざるえなくなるの・・・

で・・・映画を観ながらのんびりしました!!

なので、夜ご飯は鉄板を出して、
簡単にすませました!!

ここんとこバタバタの我が家!

お彼岸だったんでおはぎとかも
作りましたが、うっかり写真を
撮る前になくなりました!

さて!!時間だ!!!!!
今日から娘は給食がもうないので、
お昼ごはんも作って出かけます!
今日はやきそば!!
友人の分と兄さんの分3人分作って
でかけます!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
