スポンサーサイト


忙しすぎた休日

IMG_0321.jpg
試合の結果も書けずにすみませんでした。

試合は・・・1勝1敗でした。
一応市の中でベスト8の中に・・・

さすがに優勝候補のチームは強かった!!

その日は夕食はみんなで外食に!!
母さんはビールとワインを飲んで
家に帰ってバタンキュ!!

次の日は(昨日)朝から3年生の送別会!
総務の母さんは朝から色んな用意があって、
午前中は体育館に・・・

その後は転校する子への贈り物を
買いに、出かけて・・・さすがに帰宅後は
うっとり寝ちゃいました!
その後シューティングの体育館をとって
あったので、急いでから揚げと玉子焼きと
おにぎりを大量に作って、出かけ、
帰宅は10時・・・バタン!!!と寝て、
朝11時まで寝てました!

今日はいいお天気ですが動かないで
休みます!!
寝ないと体がクタクタなんです!!

ってなもんで、写真を撮る暇も
アップする暇もなく・・・
大変失礼しました!!
また是非きてくださいね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
