

今朝のワンズ

画像 165
マリンはいつもちょっぴりだけえさを残してジョン君にみせびらかしながら残りをなかなか食べないの!
ジョン君はいつもジーと狙って側を離れません・・・・どっちもどっち??
画像 179
少しだけでいいから・・・食べたいな・・・・・
母さん:でも・・・あなた自分の分食べたじゃない!!
画像 181
ちょっと近くによってみよう!!
画像 182
ちょっとくらい残してくれたらいいのに・・・・マリンの意地悪!!
画像 171
最後にほんのちょっとだけ食べたジョン君!!あのね・・・・自分のぶんだけにしとかないと、太って
しまうよ!!あなた心臓に雑音がでてきたんだから、デブは危険よ!!
画像 176
食べた後はマリンは大暴れしてカロリー消化につとめます!!ジョンはまったりして、カロリー温存に
努めます・・・・
今日もジョンはがんばってます!是非応援してね!ポチっとお願いします。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
