

朝練みたいなもんだね!

IMG_0306.jpg
さて!!週の後半ですね!
母さんは明日は送別会で飲み会です!!
正直嫌です・・・

なんせ職場から遠いので
車を置いていくのか???
飲むのか??自分!!!!と
まだ決めてません・・・

昨日の夕食!!
朝のうちに作りました!!
IMG_0307.jpg
ロールキャベツ!!!

10個作りましたが、
1個も残らないのが我が家です!

朝に仕込んだのには理由が!!

そう!!コンロにタイマーが付いてるのよ!
むすめに一応見張りをさせて、
タイマーにして出かけたのです!!!


朝がんばったので、帰宅後は楽チン!!
IMG_0308.jpg
市場で買っておいたつくねを
焼いたのだけど、
おいしい!!
IMG_0309.jpg
サラダ!!

いやいや・・・朝やると夜楽ですね!!
体がへとへとになってきた今週です!
さて!!
がんばるぞ!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
