

お腹が痛い日

IMG_0305.jpg
昨日は娘がバスケット練習後
お腹が痛い・・・・
なんて、めちゃんこめずらしい
ことを言うので・・・

びっくり

あわてたけど・・・
温かいもの食べれたら治るかも・・・
というもんで、急遽メニューを変更!!
IMG_0303.jpg
つけつけうどんにしましたよ!!
おいしい!!!
とニコニコの娘ちゃん!!
よかったね!!
IMG_0304.jpg
カジキマグロのトマト煮!!
油を使ってないので、
低カロリーよ!!!

しかも食べるとボリュームもあるしね!!

さて!!仕事してこなきゃ!!
行ってきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
